ノートパソコンから

何とかお正月に間に合いました~♪
咲くお花はピンクです

水耕栽培ヒヤシンス
b0152049_20173895.jpg
b0152049_2019112.jpg


庭でフキノトウを見つけて一番大きなのでフキノトウ味噌をつくりました
大匙1強のフキノトウ味噌でしたがほろ苦で良いお味でした
後二つはやくおおきくなあ~れと見守っています

[PR]
# by watermelon50 | 2017-01-07 20:24 | シニアの通路庭 | Comments(0)

2017年あけていました~

豆君♪の喪中で静かに年はあけました
今年もどうぞよろしくお願いします。

元旦は対岸に在る神社の太鼓の音で目覚めました
幸先のいい新年でうれしい~
初夢は満天の星空でした北斗七星がよ~くみえました。

2017年占いでは良い運勢みたいで嬉しくて自力でも精進をしようと心新たに思いました。
今年は目標を決めずに思うがまま暮らし素敵な1年を過ごします!
[PR]
# by watermelon50 | 2017-01-05 10:23 | あいさつ

ノートパソコンから

今日は暖かな冬至でした~♪
自転車でドラックストアーやホームセンターまで買い出しに行ったり
庭掃除やらガラス磨きやら外回りを整えました
夜は柚子風呂でホッと一息・・・残すは室内の大掃除は気持ちだけします
明日からは美容院にコンサートにお買いもの・・・
2016年を元気にしなやかに締めくくります




[PR]
# by watermelon50 | 2016-12-21 20:56 | Comments(2)

ノートパソコンから

pcは修理に出すこととなりました
復活できるのか?修理費がお高いのなら購入するか?タブレットにしたら!?なんて提案・・・
お願い修理で復活してほしい
今年はいろんな意味での変化の年ここにきてpcまでもが故障・・・
これを最後に復活の兆しを自力で作らないと!

[PR]
# by watermelon50 | 2016-12-06 17:42 | ひとりごと^^ | Comments(2)

pcまでもが

うだうだぬくぬく眠ってしまった~
修理を頼んだが未だ来てもらえず、、、早く修理お願いとも言えず待っています!
今は豆爺さんのノートパソコンから更新しています

最近の私は
庭あそびに精をだしていますが。。。何事もバランスが大事と思い走ったり縫ったりも少々してます!
上手に歳を重ねたいと思うがなかなか難しいね~♪

[PR]
# by watermelon50 | 2016-11-22 18:34 | Comments(0)

うだうだぬくぬく

2〜3日うだうだぬくぬくしていたら紅葉も進んでいた
b0152049_15144989.jpg

ジューンベリーの紅葉も美しいです
b0152049_15174251.jpg

落ち葉掃除も大変、、、今朝は豆じじさんがやってくれていました〜
b0152049_15195732.jpg

4〜5日は予定が入っていないから引き続きのんびりしょう〜♪
好きな事だけしてうだうだぬくぬくして元気を取りもどす〜♪

[PR]
# by watermelon50 | 2016-11-16 15:35 | 家くらし | Comments(0)

ランニングシューズ

始めないと終われないからね
b0152049_18392448.jpg

[PR]
# by watermelon50 | 2016-11-13 18:49 | 体を動かす事 | Comments(0)