人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷いと決断

迷いと決断_b0152049_13325032.jpg



久しぶりの一デジは重たい
デジカメが壊れて数ヶ月で今は豆爺さんのデジカメを借りています
修理に出すと「修理費よりもお安く購入出来ますよ!」と店員さんが言い
悩み迷いに迷う〜時間が過ぎて行きました
ゴールデンウイークが過ぎたらもう少し値が下がるかしらと思い又迷う
SONYα-NEX5Nに動画の長さで決めた?
オリンパスのカメラも魅力でオリンパスペン?だったかな?
まだ迷っています(笑)


迷わず決断したのは
ダンスレッスンを一つ減らす事でした
ダンスに時間を費やし過ぎでは?と疑問が生じまた心の充電も必要に成りました
浮いたお金や時間で映画鑑賞や美術館へ感性を充電しないと〜
写真も上手に撮りたいし手作りの時間も沢山欲しい
時間の使い方を少し変えてみました^^♪
by watermelon50 | 2012-04-23 14:03 | 体を動かす事