人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下弦の月

今日は下弦の月ですが 生憎の曇り空でお月様が見えません
先日お孫ちゃんの所で見たお月様は真ん丸に近い月でした
お孫ちゃんに「真ん丸お月様が良く見えたよ〜」と話したら「○○ちゃんは半分のお月様を見たの〜」
ジェスチャーを交えて返答してくれました 大切な思い出です^^♪

先日買い求めた「月ヨガ」の本には下弦の月から新月は
「新月に向けてお月様が欠けていくのに合わせて、いらないものを排泄して行く力が強まっていきます
意識は自分の内側に向きやすくなり、派手な行動は自然と控える様になり、一人時間を大切にする事で、自己分析が出来るようになります。・・・デトックスの時期・・・・・」
他つらつらと月ヨガの本に書いてあります

本当かどうかは定かでは有りませんが、すこ〜し信じて添ってみようかな〜!?
ちょっとヨガをやってみました〜♪ 穏やかな時間を味わっていいます
by watermelon50 | 2012-09-08 20:21 | 一人を楽しむ