人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさん化進行中です

一昨日の帰りの新幹線では
てんむすおにぎり弁当とチーズ入りちくわとアサヒスパードライを買って乗車しました(笑)
流石にのぞみでは恥ずかしいので空いているひかり乗車・・
車窓越しのまんまるお月様を道ずれにそれはそれは楽しい旅の締めくくりが出来ました
初めての一人ビールは緊張でしたが
豆爺さんに写メールを送ったら「やっぱりおっさんだ~!」とありがたいお返事でした(笑)

今日はおっさん化をカモフラージュする為に吉祥寺で洋服を見て回りましたが
何を着たらいいのか分からない!分かったのは「ぞろり族は嫌だ~」と言う事
明日からも悩みは続きます(着るもので・・)
by watermelon50 | 2012-11-03 19:54 | 一人を楽しむ