人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お孫ちゃんへの宅急便〜♩

いちご大福ですが
福岡八女産のあまおうの粒が大きくて包むのに苦戦・・
お孫ちゃんへの宅急便〜♩_b0152049_20191812.jpg


いちご大福とママの好きなマドレーヌとパパが好きらしい形を変えたポンデゲージョを入れました
お孫ちゃんへの宅急便〜♩_b0152049_201847100.jpg



豚まんも作りたくなり夕飯にしました(笑)
中身の具も美味しいが包んでる皮がおいしいのです〜♩
お孫ちゃんへの宅急便〜♩_b0152049_20194262.jpg



作って喜んでもらえる幸せ〜♩
来週は田舎の婆さまにパンプキン餡パンとパンプキンパイと肉まん送ろかな!?
金曜日は座禅をしに行って土曜日は宅急便の中身を作る。。。これが定着しそうです

思うがままにやってみよ〜♩それが私の癒しになり力に変わる様な気がする
パワーの充電中です・・・自己満足はいつまで続くのかな(笑)

by watermelon50 | 2013-01-19 20:31 | 食するもの