人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

写真が無いからとスルーしたらいかんと更新する!
ちまたでは今日から市議選が始まりにぎやかな選挙カーのお願いコールです
何だか。。。ワクワクするわ新しい始まりに期待します

私と言えば。。。。。
変わらぬ日常の忙しさに疲れてお掃除はさぼり過ぎかな!?
が…それで良いのだ〜♩と開き直り・・・元気に過ごしています!

新しいヤカンを無印良品で購入してきました〜♩
空焚きしたヤカン(柳宗理デザイン)と似ているので豆爺様は驚いていました〜♩
大好きだったの〜〜ごめんなさい!と謝って・・・明日の金属ゴミの日にサヨナラ〜します^^:
by watermelon50 | 2013-03-17 18:48