人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばぁ~ちゃんばかの順番待ち

昨年、プレゼントしたブーツを真夏以外は履いていたと聞いたら♡
今年もブーツを買って上げたくてお買い物に行きました名前を記入して待つのですが
いやぁ〜〜待ち時間が長過ぎる…呼ばれるまで我慢して待ちました!!
皆さん靴を選ぶのは時間がかかるのですね、、何度諦めて帰ろうと思ったか。。
写真を取り忘れた…ワインレット色かな?濃い紫かかったピンクのスエードで
ちょっとロングの素敵なブーツです。喜んでくれるかな!?



昨夜は台風の大雨の時大きな地震でした
豆爺が「おかあさん!!タンスが倒れるからこっちに来て・・」と言ったほどです
言われた私は「自分が避難したら良いわ・・。。。・・」
眠さに勝てず揺れてるな長いな〜と思いながら爆睡でした
全くのんきなばぁーさんになれたのかな?
人の事を気にせず自分を生きられたら幸せなのかしら?

by watermelon50 | 2013-10-26 19:58 | ばぁ〜ちゃん