人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

昨日は、私が1歳の時に亡くなったお爺ちゃんの命日で今日は父の命日です

今の私の現状は右肩が痛くてもビールを飲んで父親を偲んでいます。。。

「あほ〜・・・」父から聞いた最後の言葉(入院していた病室で聞いた・・・)
まったくあほな娘です。。。 
お爺ちゃんの事はまったく覚えていない。。。初孫で喜んでだっこしてもらったらしいーーー
・・・・
今日は朝からちょっと肩が痛くて体調不良でした
お昼過ぎに「肩を揉んであげようか〜」との豆爺さんからの申し出を断らない訳がないと小一時間・・・
そのあいまに小耳にはさんだ事は・・・
「今日はお父さんの命日やな〜・・・
最後に聞いたのは・・・たのむじょう〜たのむじょ〜やった」
私も一緒に居たので良く覚えています
(何を頼んどんのん?お父さんは大病後で私が頑張っとんのに・・おとうちゃんは・・解っとらんな〜)なんて思っていた〜

長時間に成って(ありがとうもいいいわ)よ言ったら
「そうか〜また来年揉んで上げるな〜」
(・・・・・?)

まったくね〜。。あほな娘です!
by watermelon50 | 2013-11-10 20:02