人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUMPKINキーホルダー

2度目の消失でした
SUICAカード入れにつけていて苦手のお出かけに勇気をくれていた大事な宝物を消失したのです
落ち込んで暗い3日間を過ごし探し色々考え諦めた時に見つかったのです
バス停や最寄り駅の落とし物センターにも問い合わせ…
家の中やバックの中も探した…探したはずの場所から見つかった時は身体の力が抜ける程嬉しかった
こんな思いはもう嫌だから今度からは此処が定位置です
PUMPKINキーホルダー_b0152049_213037.jpg


草間弥生さんのPUMPKINキーホルダー
お孫ちゃんが歩き始めた頃に出かけた直島の美術館で握ってダッシュしてどうしても離さす困り果て
「めぐみばぁ〜ばぁばのお土産に買おうね」と言ってなだめました。
可愛くて○○ちゃんには黄色を購入しました。おそろいです
と手渡してくれた大切な宝物。


今夜か眠れそうです
本当に悲しかった……見つかった嬉しさで泣けてきます
by watermelon50 | 2014-01-30 21:50