人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気の起きる処方箋

今朝はやる気の無さに自分でも???これはいかん!いやだ=!とメモ書きにやる事を書き出してみた
・賞味期限間近の冷凍パイシートが気になる
・パンを焼く(HB)お昼ご飯に夜、ご飯の献立…
そして勘弁して欲しいやりたく無い事を一つだけ追加
・1ヶ所だけガラス磨きをする

結果…私のように浮腫んだマロンパイが出来た〜♩
やる気の起きる処方箋_b0152049_1218637.jpg


こちらの水耕栽培は冬間の湿度調整のつもりが(ケチ?節約?)緑の飾り付けに重宝しています
ネギ坊主がついています〜♩三つ葉は土に埋めるより奇麗です〜♩
やる気の起きる処方箋_b0152049_1217986.jpg


なんて思いながらメモ書きを消したいが為にガラスを磨いたらスッキリいい気分〜♫
午後からはTVでも見よう〜♩

by watermelon50 | 2014-03-17 12:38 | 食するもの