人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思う事。。。

何時もは大忙しの土曜日ですが…思い切ってダンスレッスンを休むぞ!!!
忙しく走っていた日々からちょっと逃避〜♩

大忙しで家事をするか?のんびりと家事をするか?考えちぅ^^♩
こんな日を自ら実行して「素敵な老婆」を生み出す時期になったと実感ちぅ^^♩

あっ。。。
洗濯機が止まってます、、、干さねば。
掃除機をかけねば。 お花の見回りをせねば。自分の衣料の衣替えせねば。
あ〜下駄箱掃除もせねば。ガラス磨きも、、、、、
考えたら切りがない。。。

やることやらんと落ち着かない何時からこうなったのか???困ったもんです
・・・・・亡父に似たのかな!?
by watermelon50 | 2014-10-11 09:50 | ひとりごと^^