人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動開始?

時々お邪魔するブログさんから刺激を受け…針?ミシン仕事の開始です
明日のヨガに行くまでに仕上げようと裁断しました
マットも着替えもお財布も一緒に持ちたくてちょっと考え袋を作ります
此処までやればあとは楽勝…豆君♩夕散歩や夕家事が終わったら仕上げます〜♩
仕上がったら写真アップします
始動開始?_b0152049_158673.jpg


戸外の音に反応したら豆君の窓から見える山桜のメンテナンス中でした
放置された様な、、、枯れ枝を付けたままの山桜で可哀想に思っていましたが…
予算がここまで回って来たのかな!最近細かい手入れが行きとどいておる様で嬉しい〜
見ていたら幸せな気分になりました来春の山桜の開花を楽しみに待ちま〜す
始動開始?_b0152049_15204941.jpg

by watermelon50 | 2014-12-17 15:24 | 手作り・・ちくちく