人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ば〜ばぁ〜がんばれ〜♩

午前中は抜ける様な青空の中を家族を代表して一年間の報告と感謝のお墓参りでした
寒波が去って穏やかな年末を迎えています
信じられない明日は大晦日…慌てず平常心で過ごします

久々の目眩以来 家事のやり方や時間配分を変えました
豆爺さんがお昼寝をしている間に新年を迎える準備をしてただいま休憩中です
@@慣れるまで疲れますが。。。やるっきゃない!

これから夕食作りまで私の時間…
豆君♩が起きて来た〜夕散歩のお誘いされました〜PCしながら抱っこ中♡♡♡
by watermelon50 | 2014-12-30 15:43 | ひとりごと^^