人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美術館へ

少し元気が出たので行きたかったマリー・ローランサン展を観て来ました
女性が多かった〜みんな白昼夢の様な画が好きなんですね〜♩
美術館へ_b0152049_18383568.jpg

私も白昼夢の様な世界のピンクとブルーと薄いグレー…好きです
何だかね…白昼夢の世界の女性たちの様に生きたくなってきました〜♡ガハハ〜♩

風の冷たい秋晴れの中…自転車とバスを使って往復40分弱です
美術館へ_b0152049_1840147.jpg


次は上野へGO〜
今まで行きたくても逃して来たと云うか気分が上がらず行かなかったの、、、
先日コレからの楽しみが浮かびました「一人旅をする…」日帰りでオッケー
先ずは鎌倉に行こうと雑誌を買って楽しみちうぅ〜その前に上野へGO~


(歩数7282 速歩18)もう少しでした
バスを待っている間歩いたのですがね〜残念!

by watermelon50 | 2015-10-07 18:59 | その他いやし♪諸々