人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の野鳥は・・・

シジュウカラの鳴き声は元気良くて姿も見かけます
今冬はメジロを見かけない。。。何処にいるのかな〜?
恒例のミカンを準備しているのに食べた気配もない。。。
今日はバードケーキを作って下げてみたが来てくれるかな〜?
今年の野鳥は・・・_b0152049_1341424.jpg


いい香りがするので見に行った蝋梅は葉っぱをつけたまま咲いている
今年の野鳥は・・・_b0152049_1364134.jpg


取り木をしたインドボダイジュはお外でも元気〜♪
今年の野鳥は・・・_b0152049_13104960.jpg


今冬の暖冬が色々な場面に変化をもたらしているのやな〜野鳥さ〜ん来てね!

通常営業をしていても何となくお正月気分です
昨日は「お正月おうちカフェ〜♪」初チャレンジ料理やら結婚以来2度目料理の茶碗蒸し(子供達はお初)またもや失敗、、、(みんなにリベンジを誓いました)
男子は囲碁と将棋を楽しみ和やかなお正月でした〜♪

私も今日から始動開始^^!先ずは体重を2〜3kg落とそうと思う!

by watermelon50 | 2016-01-05 13:22 | 野鳥