人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み その3

関西からお友達が来てくれました
お孫ちゃん達と鴨川シーワールドやディズニーランド、九十九里浜で海遊びに地引網など
いっぱい遊んで今日は私と1日遊んでくれました
知り合って20年お互いに色々な苦難を乗り越えこんな楽しい珍道中ができるなんて幸せです
今はご主人の運転でお婆様と息子さんが待つお家に帰宅中です

可笑しいくらいの珍道中。。。
巨大迷路の東京駅での待ち合わせは銀の鈴(八重洲中央口)奇跡的に会えました
夏休み その3_b0152049_22535892.jpg

次は上野寛永寺
夏休み その3_b0152049_22573420.jpg

夏休み その3_b0152049_225924.jpg

夏休み その3_b0152049_2302372.jpg

そして世界遺産になった西洋美術館
次はスカイツリーを目指し浅草浅草寺、雷門
夏休み その3_b0152049_2325467.jpg

夏休み その3_b0152049_23458.jpg

渋谷に行ってハチ公にあって別れました〜

よく似たもの同士の二人ですから珍道中でしたが楽しかった
お互いに日常は時間の制約があり「今を生きる」を実戦してきました
詳しくは書けませんが笑えます。。。

by watermelon50 | 2016-08-03 23:09 | その他いやし♪諸々