人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな〜がんばってるね!

お昼過ぎに吉祥寺まで出かけたが暑くて途中で退散しました

内科、耳鼻科に行っていた爺様の診察の結果も気になるし
田舎の母も検診日で結果が気になるし
爺様は数年飲んでいた血圧の薬が減りました
母は顔色が悪いと数人の人から云われたと気にしていていましたから
今回の帰省では日に焼けたな〜思うくらいでしたが・・・私も気になる始めていました
どちらも案じる事は無く
母は髪を切りに行きお顔も剃ってもらったら見違える様に成ったとか成らなかったとか。。。
次からおしゃれをするかわりに美容院は月一で行くそうです

みんな〜自分を信して前向きに生きて行こうよ〜
それそれ今出来る事を見つけて頑張る姿はあっぱれです〜♩


by watermelon50 | 2017-10-10 21:00 | ひとりごと^^