人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩。

午前家事が終わったら何もしたくないので散歩に行ってみました
近くの都立公園まで行くと
寒いのにお弁当を広げている〜と思いながら散歩を続けると
凧揚げ大会が行われていました
お子様達は元気です
散歩。_b0152049_16124619.jpg
ボコボコ盛り上がっているの↑↓はモグラの仕業です
私の影が薄着になりスリムに成って行くまで続けたい…
散歩。_b0152049_16151773.jpg

もう少し足を伸ばしてカワセミを見に行きましたが
池には誰も居なくひっそりとしていました
今年は野鳥が少ないのかな?
散歩。_b0152049_16263654.jpg

調子に乗って歩くといけませんね、、、お家が段々遠くなる〜〜
カメラしか持ってなかったので難儀しました。。。
次からは気をつけて散歩しましょ〜♪






by watermelon50 | 2018-01-14 16:38 | 体を動かす事