人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番狂わせ

で帰宅しました
母の所に行った翌日から久しぶりの発熱でした母には分らない様にしたつもりでしたが
恐るべし母親…68年のお付き合い
『今朝は顔色が戻ったから安心した…帰宅したら病院へ行く様に言うつもりだった…』
面目ない、、、日頃の疲れが母親の元気な顔を見たら出てしまった
何をしに帰ったのか。。。
元気にいてくれる母親に甘えてしまった
そして何度か
「もう少し生きててね次回は元気で来るから」
とお願いをして田舎を後にしました
ごめんね。。。おかあちゃん

そんなこんなで帰宅は遅れ関係者の皆に迷惑をかけました申し訳ないです
大大反省をして明日から又頑張ります

京都のお孫ちゃん達と食事をしたり醍醐寺の桜を見に行ったり幸せなひととき
母の様に凛といようと思いました
感謝
京都駅ビルに写る京都タワーを貼付けます
番狂わせ_b0152049_01051450.jpg



by watermelon50 | 2018-03-24 23:08