人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩んだ私…

12年間頑張ってくれた洗濯機が水漏れをし修理を予約してもらったが
キャンセルしてもらった
爺さまは修理をお願いして駄目だったら購入すれば良いと言ったが
自分の意見を通しました
、、、
人は出来る限りを尽くし治療して長生きをして欲しいが
機械製品には無駄な出費はしたくない!
が本音です
(最近電気製品の故障が多発…)
私は優しくないのかな〜」!?
そんな事を思い少し悩みました(笑)

こんな事で悩むって幸せですね〜♪

明日も好い日
洗濯機が届きます(7万円くらいの品物・・・)


by watermelon50 | 2018-06-21 22:17 | ひとりごと^^