人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼーっとしあわせ

USA旅の準備90%が終わりボーッと幸せ感を味わっています
チコちゃんにボーッとしてんじゃねぇ〜
と怒られそうです
昨年のUSA旅の動画で(私が撮る)
ライブハウスで感動し泣いているお友達の姿を見つけ泣けて来ました
今回の旅もいっぱい撮って来てます
(取り込んだ動画を編集してDVDにして差し上げたい)
出来る様になるかな〜?!
帰宅後の課題

爺さんが応援と留守番してくれるから行けることです
何もかも全てを諦めた時もあった
ましてや私が海外旅行に行けるなんて夢の夢
それが3回目。。。
色々な事柄から逃げずに向き合って来て良かったと心底思える
全てに感謝します
多謝


昨日のダンスレッスン帰りのクリスマスツリーです
(アトレ)
ぼーっとしあわせ_b0152049_17254526.jpg

次に撮るのは成田空港やラスベガスのツリーです
楽しみだ写真も撮って来ま〜す


by watermelon50 | 2018-12-04 17:31 | 2018・USA