人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホからの思い出(Las Vegas)

今朝は冷たい雨が降っていました
寒いからとのんびりして思い出すのはキラキラクリスマスツリーです
スマホ写真からアップします


Las Vegasでのお楽しみ
clique du soleil O(at belleaglo)に向かうhotel内のツリー
時間まじかになり急ぐ足を止めて・・・
スマホからの思い出(Las Vegas)_b0152049_10463806.jpg
天井を見上げたら

スマホからの思い出(Las Vegas)_b0152049_10460310.jpg

2018年も後少し
新年の目標を決めるのが私の癖?です
4〜5年前
「俺はやりたいことは全てやった今の状態を受け入れその中でも充実して楽しんでいる!
お前も死ぬ時に良い人生だったと思って欲しいだから好きなことをやってくれ・・・」
え〜そんな〜好きな事???葛藤しながらもがき苦しみ今があります
その年から3度目のusa旅
暮らしている様にとは行きませんが楽しい楽しい旅だった
感謝してもしきれません

さて来年の目標を考える時期に来ていますが
ボーっとしています
チコちゃんに怒られるw



by watermelon50 | 2018-12-17 11:04 | ひとりごと^^