人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の事

爺さまはディーサービスに行きました
ボーッと豆君♩のことを考えながら(豆君♩お窓)から眺めていたら
まるで野鳥ショーかの様でした

朝の事_b0152049_10521829.jpg

先ずはいつもの鳩が来て・・
風がないのに??落ち葉かな〜と見上げたら
コゲラ4〜5羽とシジュウカラはそれ以上いていつものメジロもつがいで飛び交う
ヒヨも来て少し目を遠くにやるとうす緑色の鳥が飛んでてもちろんカラスもね
集団がまた来た・・・エナガで動きが愛嬌いっぱい〜好き!可愛い♡
名前を確認できない。。。鶯?も
えーお腹がオレンジで?、、ジョウ君ジョウビタキです
いや〜10分くらいだったかな〜楽しかった♡
今でも鳩は寝ていてジョーくんは来てます

幸せ〜でした
一デジも充電しておこう
此処に三脚を立てて準備してなんてワクワクが止まりません
久しぶりに野鳥に大興奮♡



by watermelon50 | 2018-12-27 10:05 | 野鳥