人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

草餅を作って食べさせたいと♡
小動物の被害に合わない場所を見つけ心待ちにしていたのです
二人摘んで二人で買い物に行って楽しい時を過ごした
美味しく出来たのでみんなにお裾分けもした
とても楽しかった様で「次回も作ろうな〜」と何度も言っていた
餡子も大納言小豆で作りたかったらしくて、、次回はそうするのかな?笑

ただいま_b0152049_13181030.jpg


母は顔色も良く復活していた
突発性難聴の後遺症で片耳は聞こえずもう一方も補聴器をつけています
大きな声で目を見ての会話
(主人も放射線治療の影響で左耳は聞こえず片方は耳鳴りがしていて
その様な状態の人とは会話は得意!?)

何歳になっても子供で上げ膳据え膳のもてなしを受ける娘 
切ないですがそれも親孝行と自分に言い聞かせ
母親のリズムを壊さぬ様に気をつけながらの滞在でした

色々な事が出来なくなったと嘆きますが
あっぱれ〜♪
大きな花丸をいっぱい上げたいと思いました♡
復活してくれて嬉しい・・
おおきに。



by watermelon50 | 2019-04-22 19:18 | その他いやし♪諸々