人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初秋のサンタクロースか〜♪

昨年の夏。
猛暑の最中にココア・シフォンケーキを焼きました

クリスマス特集の1ページに
編集者の人達に素敵にデコレーションして貰い雑誌に脇役で登場しました
(07、10、22発売)

昨夜、そのページの主役で素敵なキルトを作られた方からの(北海道在住)
プレゼント♪が届いたのです!

えっーどうして???って思いますが〜♪
今ね!!!
すご〜く幸福な気分で〜す♪
人に喜んでもらえるって本当に幸福〜〜♪

お顔もお名前も存じませんがありがとうございました! 
。。感謝。。。

初秋のサンタクロースか〜♪_b0152049_10204468.jpg




そんな訳で。
今日の針しごとも順調です
この子↓は脇役で登場のはずです
いっぱい遊べてアイデアが湧いてきます。

デレデレ♪ワクワク♪!顔もほころんで♪
9月末の締め切りまでラストスパートです♪

初秋のサンタクロースか〜♪_b0152049_10205675.jpg

by watermelon50 | 2008-09-17 10:48 | その他いやし♪諸々